スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
つかれたああああああああああああ


今日は夏祭りのボランティアがあってだなー、いってきましたよ!!

自分受付だったんだけど、小6くらいの子にう○い棒とうんこのスーパーボール貰ったったwwww

モテたwwww小6にwwwwww


「これおすそ分け」

「これもやるわwww」


だってよwwwwwっうぇwww

超嬉しかったわwwww

かえってスーパーボール跳ねさせながらぼりぼりんまい棒くったわwwww



あーはは(゜∀゜)


今日ニコ動でホラー映画鑑賞会あるから見に行ってくるべ!

昨日は着信アリだったんやけど、それも見たよwww

何回も見た事あるからそう怖くはなかったけどよwww


「誰か一緒にトイレついてきてくれ」


コメに萌えまくり消滅しました。
ヒーハー(゜∀゜)


今Ibにはまっててギャリイヴの時代キタ―――――!!!!!


うん、萌えるよ。萌えすぎて死ぬよ、死にました。

実況動画みまくったわwwww

絵も描きまくったわwwwwwww





はーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
201208042244
<<TOPであります | ソイヤッサアアアア! | おひょ(゜∀。)>>
この記事のコメント:
201208151430
ニコ生の呪怨を一人で見たけど失神寸前だったおっふぅwwwwwwwwwwwwwwww(^ω^三^ω^)おっおっおっおっ
2012-08-15 Wed | URL | 紅 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| ソイヤッサアアアア! |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

copyright © 2006 ソイヤッサアアアア! all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
