別窓 | スポンサー広告
----------
昨日の
[広告] VPS



昨日言ってた動画貼りました~

うん!良い曲だね!たぶんね!いやきっとねwww



そういえば4月1日に付いた嘘まとめてみる
友達の反応そのまま書く(メール)

●「今日富士山爆発したらしいよ」
反応:え?嘘じゃろ!
(すぐばれたwwwww)


●「△△愛してるよ」(女子に)
反応:「ありがと!△△愛しとるよ。」
(まさかきたこの反応)
返事;「付き合ってください」
(これならちょっと焦るだろ)
反応:「どうしよっかなー」
(さすがにこの状況はヤバイと思って)
返事:「今日は何の日だ~?」
(と慌てて返したら「あ、そっか~」って電話までしてきてくれた友人A)


●「1年後に地球なくなるんだって」
反応:「・・・・エイプリルフールでしょ」


●「すし屋のネタで、さくらんぼっていうのがあった」
反応:「それってス○ロー?」
(チガイマスwwどこにも存在しませんwww)



うんwwwwブログでもなんか嘘吐きたかったけど
自分の嘘は友達にしかつけなさそうなマニアックなやつばっかだからやめといたwwww


ね!来年のエイプリルフールが楽しみだ!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201204082031
<<uooooooooo(^0^) | ソイヤッサアアアア! | ばーん>>
この記事のコメント:
COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| ソイヤッサアアアア! |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

copyright © 2006 ソイヤッサアアアア! all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
