別窓 | スポンサー広告
----------
今日は高校の制服取りに行ってきたwww
なんかなー、人がワラワラおって試着してみるのも一苦労だったww

んで、早速友達できたよ!やったねたえちゃん

おいやめろ

ネクタイつけられたことに歓喜して友達のキャッキャウフフしてた(´・ω・`)

ふっつーにネクタイに憧れてたからすんごいうれしかたwww

でもいままで白襟のダサダサ制服だったから、高校の制服着られただけで天国いけそう

ゴートゥーへヴンやろ⊂ニ(^ω^)ニニニ⊃

































anime20ch60273s.jpg

























びっくりした?wwwwww

でも、それより精神的に怖いのはこっち


↓↓↓見られる人だけスクロールどうぞ↓↓↓





















20107242300019s.jpg




自分的にはこれが一番怖いんだけどどうしよう


みんなはどうか知らんが自分はこれが怖いんですぅまじで





20107242300032.jpg



これもなかなかだろ


ただの観客と信じたい





まぁ、これでも見て笑ってくれ

tc4_search_naver_jp.jpg






完全に一致



別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
201204051548
<<ばーん | ソイヤッサアアアア! | ぬんっ(^ω^)>>
この記事のコメント:
201204070039
おぬし一回死んで来いw

研ナオコが可愛く見えたじゃないかどうしてくれるw

2012-04-07 Sat | URL | くれない #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| ソイヤッサアアアア! |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

copyright © 2006 ソイヤッサアアアア! all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
