別窓 | スポンサー広告
----------
ぬんっ(^ω^)
久しぶりの更新だなー

入学手続きとか制服の採寸とかだりーよ!
早く学校始まって欲しい、まじでじま(^ω^三^ω^)おっおっお

なんかなー、春休みの間に離れ離れになる友達と思いでいっぱい作ろう!
とかいうのを目標にしてたんだが

外に出ようとおもわないんだよねwwwwwwwwwwwwww
これぞ自宅警備員というものなのかしら(^ω^)

友達から「遊ぼう!」とかメール来るんだけど、勉強するからパスコとかいって結局あそばないんだよなwww
これニートだろ・・・jk
勉強もしないのになwwwwwww

お気に入りの実況主が新しい実況始めたからそれを見まくってる自分とか廃人かよ

そんな生活で大丈夫か? 


うん(^ω^)無理。


春休みは金が飛んでくな~お空に消えてくな~
高校通う自転車とか五万したぞ、ワインレッドカラーのチャリwww

自分的にはビビットカラーのあの単色の・・・なんていうのかな、不良が良く乗るあのカラフルなチャリ?
がよかったんだけど、親が「すぐ盗まれるし壊れやすいから三年間使える自転車にしろ」と。

んでアルベルトさんになったわけなんだが。

いやー最近じゃ一箇所の鍵でツーロックとな、すごいね!
オートライトとかすげーとか思ってる自分がいるんだよな、いや実際すごいよ!

いやチャリについて熱く語ることはしないが




んーーーーーーー


ホント暇だな~
今から何しようかな~

<●><●>


あ!そうだ。

この前みたホラー番組?
恐怖映像何連発とかああいうので、どっかの芸人が


「背後に気配を感じるときがありますよね」


とかいうからうんうんって思ってたら


「あれ、振り返ってもいないときは、上にいるんです」


とかあああああああああああああああああああああああ
こわいやろがあああああああああああああああああああああ
風呂どうすんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
怖いやろがああああああああああああああああああああああああああ


シャンプーが目に入ってて振り返ろうにも何も見えないときとか
めっちゃ怖いんぞ

アレ見て一週間ずっと風呂怖かったわ

洗い物するときも全て作業するときがこわかったわ

っべーわ、まじっべーわ



うんwwwwwwwwwww
まぁそれで終わりなんだけど!!



てか好きだった人は高校違うとこ行ったけど・・・うんwwまあwwwいつかあえるwwww

うちの高校もと女子高だったから男子少ないんだってwww
別に恋愛はしたくないわけじゃないけど

でも女の子だししたいwwww矛盾www

まぁ・・・少子化進んでるしな!!かんけーねーwww

うん終わるwwww
また今夜にでもこうしんするでおま
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
201204041010
<< | ソイヤッサアアアア! | うおおおおおおおおおおおお>>
この記事のコメント:
201204050058
おま、、、、性別代われよ、、、、俺は幸せな百合ライフを楽しみたいんだよJK!!!!!!!!!!!!!!!!
つーことで女に生まれ変わるべく死んできます、、、
ぶっはwむりw痛いの無理びえーん
2012-04-05 Thu | URL | くれない #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| ソイヤッサアアアア! |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

copyright © 2006 ソイヤッサアアアア! all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
