別窓 | スポンサー広告
----------
うおおおおおおおおおおおお
一般受かったぜイヤフゥゥゥゥゥゥゥゥウウ!!!


ほん、ほんまかいな!マジやわ!

ハイボールウィィィィィィィィ!

やッべやッべマジやべえ応援してくれた人ありがとう!!!(誰もしてない)
おううううううううあんま実感ないけどウレシスwwww

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
親がめちゃくちゃ喜んでくれて自分も思わず涙がポロリ(´・ω・`)
なんと、ウチのクラスは誰も落ちてなくて、全員合格というwwwwww(私立専願のぞいて)

うわーどうしようこれから何しようゲーム買おうかな、なんか食べようかな

とりあえず嬉しいおおおおおおお(^ω^)b


よし、とりまおトイレ済ませよ。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
201203191315
<<ぬんっ(^ω^) | ソイヤッサアアアア! | >>
この記事のコメント:
201203192301
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
2012-03-19 Mon | URL | ななはなs #-[ 内容変更]

Re: タイトルなし
201203200727
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
2012-03-20 Tue | URL | コロcoro #-[ 内容変更]

201203212330
おおおおおおおおおおおおおおおおめでておおおおおおおおおおおおおおおお(^ω^三^ω^)おっおっおっおっ
2012-03-21 Wed | URL | くれない #-[ 内容変更]

201203220827
ああああああああああありがとおおおおおおおおおおお(^ω^三^ω^)おっおっお
2012-03-22 Thu | URL | コロ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| ソイヤッサアアアア! |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

copyright © 2006 ソイヤッサアアアア! all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
