別窓 | スポンサー広告
----------
うおおおおおおおおおおおお
一般受かったぜイヤフゥゥゥゥゥゥゥゥウウ!!!


ほん、ほんまかいな!マジやわ!

ハイボールウィィィィィィィィ!

やッべやッべマジやべえ応援してくれた人ありがとう!!!(誰もしてない)
おううううううううあんま実感ないけどウレシスwwww

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
親がめちゃくちゃ喜んでくれて自分も思わず涙がポロリ(´・ω・`)
なんと、ウチのクラスは誰も落ちてなくて、全員合格というwwwwww(私立専願のぞいて)

うわーどうしようこれから何しようゲーム買おうかな、なんか食べようかな

とりあえず嬉しいおおおおおおお(^ω^)b


よし、とりまおトイレ済ませよ。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
201203191315
愛してるよーーーーー!!!

RADwwwwwwwwwwww!!!!!!!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
201203052210
にちじょう~
いや~、最近パソ禁になりまして……

3でぃーえすからの更新になってます。

まさかこんなところで役に立つとは…

動画は見れないけど、ブログが見られれば十分さ(´▽`)

いや~、皆もう日曜日が終わっちゃうや(´・ω・`)

早いな~!

今日父親がデッドライジング2買ってきてね、18禁!?どういう意味で!?

ってなってたら、ぐろすぎて18禁だった(´.ω.`)

裏表紙見てみたら刃物のマークとあとなんか知らんマークが二つついてて、セクシャルマークはついてなかったwwwwwwwwww

ぇ、何も期待なんかしてないし。
エロいシーンとか期待してなかったから!!!

……ケフンケフン

でも2だったから、フランクおじさんはいなくて、グリーンさんがいました。

期待して損し(ry

なんか最近はらいてーなー

むかつくくらい腹痛いやー

(・・ω・・)ワレハヨツメノオバケ

あー、あー、運動は苦手だわー

明日フットボールがある………

アンナンオモシロクナイヤンカ(( °д°))

ボールなかなか奪えんし腹立ってくるしな!

クラスにひとりは、運動バカな女子がおる………くそぅ。

自分は太ってる方じゃないと思うけど、体が全然動かん(´・ω・`)

トラック1周半でハァハァしてる私が通りますよ。

マジで運動音痴なんだよ、だってスポーツテストD判定だったもんwwww

マジで中3になっていちばんショックだったわ(*∀*)

え、D!?

って本気で叫んだもんwww

隣には毎年A判定でAバッジ貰ってる親友wwwwwっうぇwww

さすがソフトボール部、あなどれん。

美術部のあたしが叶うわけないと。

ha、マジすげー、尊敬するわ、皮肉りながら尊敬するわ。

( ´∀`)ハハハハハ

(´∀`)ハハ……

(∀` )ハ……

(` )……

( )

マジうらやまー

ほんまうらやまー







女子のぶりっこきらい(´ゝ`)
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
201203042224
こ、こ
今日は怖かった…(;д;)

塾から帰ってたんだ(`∵´)

それで、信号待ちしてた訳なんだ!

んで、まぁ、夜だったのね。

信号待ってたのはいいが、隣にもうひとつのチャリが来ました。

その人はおじさんだったわけでですね、KOEEEと思ってましたww

早く信号変われよと願ってたら、隣のおっさんが、何かもじもじと喋ってるんだ!!

マジKOEEEEEEEE!!!!

と改めて思いました。

早く信号変われーーーー!!

心の中で叫んでたら、やっとピコピコし始めました。

ヤターー!とペダルに足をかけました。

そしたらあの赤信号のしたに出る右折するひとはしてくださいのあの矢印がでてやんのwwww

ちょっとの間だったんだけど、まじで怖かった!!

ま、それだけなんだがなwwwwwwww

誰特だよwwwww

ま、終わり!!

たすけてkurenaiのあんちゃーん!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
201203032226
ドキドキ
ヤバイ、最近めっちゃドキドキする!!!

昨日好きな人と買い物中に会ったーー!!

かっけええええええ!!!!!

あのね、野球部でね、超かっけぇの!!
運動できて頭もいいってなに!?

めっちゃめちゃやん!!

…………といっても、自分は面食いじゃないよ、第一は性格で選ぶから。

性格→身長→頭のよさ→顔だな!

自分身長低くて、中3の癖に145cmしかないし。

ひとつのコンプレックスかな!

女は小さくていいって親は言うけど、自分はそうも思わないね。

冷蔵この上の段、背伸びしなくちゃ届かないもん!

マジでこれは嫌だ!

……なんか話がずれてるけど、とりあえずかっこいいんだ~(´∀`*)ノ

ま、どうでもいいな!

乙女全開かよwwww

はい終わり~!!





(^ω^)<黙れってなwwwww
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
201203031219
(°д°)
あっ、え、もう3月!!!???

そうなんですかあああああああああぁ!?



おぇ、いろいろリミットが迫ってきてて自分死にそう(^∀^)

もうどうにでもなれ~~~~www

あぁでも、あの高校でやりたいことがあるんだ……!!

一般で落ちるわけには行かないんだwww

みんな!おうえんしててね!

暖かい目で!
いや、生暖かくてもいいんだ!

ぬるくたっていい!

ただ、俺を応援してくれええええぇぇえい(*д*)!!!!

愛してるぞーーー!!!
日本人!!!




なーにいってんだwwwwww





はい、ここから本題。


いやーここ3日ね、高熱で寝込んでてねー、本気で喉が痛いの(∵∞-=×∀×∂∴”“←→-×∀±×)←こんな感じに。

誰か俺にハチミツきんかんのど飴を!
あれマジうまい!!


……んでね、吐き気も凄かったのよ ( ;д;)<タシケテー

お薬嫌いだ………でも飲んだよ!

カプセルだから味しねーのwwww
カプセル様大好き!!





あ、あれ?
頭が痛くなってきた!

そろそろ寝る………(;;)


おやすみ(´∀`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
201203020205
| ソイヤッサアアアア! |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

copyright © 2006 ソイヤッサアアアア! all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
