別窓 | スポンサー広告
----------
アッフゥ
  

自己推薦落ちたあぁぁwwwwwwwww

俺の人生も奈落の底ェエェェェェェ…

福祉科受けたんだ…でも落ちたんだ!

あーでもまだ一般があるからな!

まだ受かる確立はある(?)

ナイネー。ナニモナイネー。

私立なのか? 俺は私立に通うのかああああああ!!!??

ウッ、色々と吐きそうだ。

よし決めた、kurenai殿の上に吐く!

(・´ー・`)ドヤァ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
201202201746
あぁ…
あーあーあー。

明日は…明日は…。


自己推薦だよおおおおおおおおおYO!!

マジですか。

早くないスカ?

わっち何も準備できてないけどwwwwwwwwww
いやぁん、わしもう死んじゃう。

しかも今日の塾の帰り、目茶苦茶寒かったし、満月?だったような…。

( ♯`д´)<チョーコワカッタワ!!

あーあー、どうしよう、緊張して寝られんかもしれぬ。orz

誰か助けてくんねーかなー。
神様ーどうかわしに天下を……。



はい、頑張ります。
ま、不合格前提でがんばル!!

くそぅ!私立が専願のヤツって何てうらやましいんだ!!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
201202081942
| ソイヤッサアアアア! |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

copyright © 2006 ソイヤッサアアアア! all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
