別窓 | スポンサー広告
----------
しゅわっち
何故か昔、炭酸飲料のことを「しゅわっち」とよんでたんでつよ。

何でかなwww分からないwww

確かにシュワシュワするけど、「ち」ってなんなんだ?w

まぁそんなことはどうでもいいんだが……(·∀·)

最近ゲームセンターCXにはまってます!何で?知らんwww

中年有野が可愛いと思うんだ。何が悪い!!

ヨガーーーー!!!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
201112280027
おほwww
ちゃっす!メリークリスマス!yes!

いあー、時がたつんははようございますなぁ……もう来年が来ちゃうわww

あ、最近某ブロともさんが話題にあげてたpspヴィータ ←あってる?

まぁそれのことなんだが、あれCMで見たときは

「スッゲー迫力だな!」

とか思ってたけど、あれどうなんだ?売れんのか?どwうwなwんwだw

三国無双で外人さんが画面ガシャガシャスライドしてっけどあれ絶対傷つくよなww
自分はDSとか絶対保護シートつける派なんでああいうのは解せぬw

多分それ用のシートもでるんだろうけど。
なんだかなーって感じだわさ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
201112270125
サムイヨー
こんにちわー(こんにちは?どっちなんだ)
いやでもあの例のCMは「こんにちワン」だったからこんにちわでいいのか?
いや…だがしかし…。 そうだ、京都に行こ(ry


こんにちわコロです。
今年はホワイトクリスマスになるみたいですね!
恋人と過ごすのが最高でしょうね…、もちろん家族とも!

…いいなあリア充は真に羨ましゅうございますなああああああ。

え、別に嫉妬とかしていないから別れろとか思ってないから!
末永く爆発しろ!(;´ー;`)ノシ  

あー、バイオハザードリベレーションズ欲しいなあ。
1月26日が待ち遠しいぜ!!
だがしかし、3DSを持っていないという事実www
どういうことだよwwww

でッでも大丈夫だよ!クリスマスだから!サンタさん来るから!(そう信じたい)

サンタさんって親だよな…でも自分は中2まで信じてたんだからな!
なッ…なんだその冷ややかな目は!いいじゃないか!べつに!

…サンタさんまじでDSくれ。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
201112211603
ドゥンドゥン
(・´ー・`)ドヤ…
(・´ー・`)ドヤ…
(・´-・`)…
(☆´ー☆`)ドヤッ







何もないんだなーこれが
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201112061821
腹痛いてえええ
ファアアアアアアイッッ!!

いってえ!マジいってえ!!

ナニコレ痛百系wwwwwwっうえwwwww

お、お、お腹が・・・・いたいよおおおうん。*∴(ノд;`)∴*。

なんだよ、朝はぜんせん痛くなかったくせに!!

学校の2時間目からこれだよ!すんごい痛いよ!!!?

ねえ嫌がらせなのええええええ????!!!

ああああ、給食は一つも手を出せなかった・・・・・(だが安心していい。今日の給食は不味そうだった)

ホント何なんだろうな・・朝は快○じゃなかったからか!!!

くそうっ!!!!あの時無理矢理にでも捻り出して(ry

そういえば今日掃除時間のとき、(自分はトイレ担当)友達と掃除してたら不良が入ってきたんだ。

まあ自分は気にせず、ただたばこの灰だけは落とさないでくれと願っていたのさよ。(後掃くのが面倒だから)

とりあえず様子伺ってました。そしたら話しかけられまして。


不良A「なあ、ちょっと着替えるけんここ使っていい?」

漏れ「ああ、いいよ」

不良B「なにwwwお前こんな汚いところで着替えるんwwwwきめwww」

不良A・漏れ「・・・・・・・(´・∀・`)」


その後不良Bは何も言わず立ち去っていった・・・・・。

多分自その時自分と不良Aの心は通じ合っていた―――!!


不良A・漏れ「テメエのがきめえヨ(´・∀・`)」


何だったんだろうなアイツ・・・・(´д`)

痛い子だ・・・・あれこそ痛い子だ。

そう、不良Bと不良Aは自分の小学校からの友達なんだけど、小学校のころはいい子だったんだ・・・・。

だけど、なんでか中学生になって急に不良になっちゃったという・・・(;;)

ホント仲良かったのにな・・・・ま、そこまで好きじゃなかったからいいんだけどSA☆

うん、人はかわるんだよなあ・・・自分も随分変わったって言われるけど、どこが変わってるんだろうな、とか思ったりする・・・・そういえば、声変わりしても気付かない男子って多いんだよね・・・・。

ふしぎだ、ふしぎだあああああああ!!!

さてテンション上がってまいりましたwwwwwwwwwっはwwww

まだまだ、終わらない造!!!!











ティウンティウン
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
201112051737
ロ~ト、ロ~ト、ロ~ト~♪
ロ~ト製薬~~~!!!


最近このCM見ないな、とかおもってたらアニマックスとかキッズステーションとか見まくってたからかwwwちきしょうめwwwww(´∀`)

ついこの前、勤労感謝の日かなんかで天体戦士サンレッドが全話放送されててテンション↑↑↑↑

サンレッド可愛すぎだろwwwなんだあれwwwwかよこ萌えwwww

バンプとかマジ母さんwwww

ヤバシヤバシハヤシ。

あれ・・・ロートが空気だ。まあいいや、ふひひ。




ていうか、あの大きな地震が起きて、もう約9ヶ月・・・・はやいなあ。

でも、被災地の方々には、とってもゆっくりに感じたんだろうな。(;;)

そう考えたら、安全だった岡山は平和なんだなあとか。

たかが先生に怒られて凹んじゃダメなんだなあとか・・・・?←なにいってるの

うーん、やっぱり自然の災害は予測が出来ないから怖いんだよね。

速報とか来るけど、そんなんじゃ間に合わない方とかもいたんだよなあ・・・。

さいきん小さい地震多いけど、自分はあれでもビビリまくってるし、でも震度7とかそれ以上で怖いんだよな・・・。

やっぱり、前もって大きな災害があったときとか用に、準備はしておいたほうがいいよね!

そうだ、準備準備・・・・(´`)



なんか話題が暗くなっちまった・・・ティウンティウン。

ようし!今日は日曜だし、自由に遊ぶぞ!!

ヤッフウウウウウウイ!!!!

・・・・・イイようにテンションが上がらないのか現実である。

ガンダムでもするか。(ゲーム)

そうだそうだ、そうしよう(´ゝ`)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201112041005
あっはあああああん
こんばんわーコロです(^釜^)←

最近鼻水が大量でして、ティッシュは毎日1箱は空きますの(爆)

あれ、でもそれ以上に空く方もいるのかな・・・?

いるよね、鼻炎とかの人、辛いよなあ・・・。

うちの姉ちゃん鼻炎なんですが、鼻かむ時すんげえ音するんですよ!

ヘリコプターみたいなブブーッ!!って音が強烈で夜寝れないの、あっふん。

image.jpgこれがウチで前まで使ってたティッシュでつね。(過去かよ

nepiaっていうティッシュですよ!肌触り抜群!いくらかんでも鼻が痛くない!

お値段なんと250円!!お手ごろ価格で手に入りやすい!

今ならもうワンセットサービスでお値段変わらず250円!250円ですよ、奥さん!!

フリーダイヤル、0120‐hana- itakunai!今すぐダイヤル回してくださいよ~!!



・・・以上、ネピアの宣伝でした。(おい)

宣伝とか何のつもりだよwwww

だが、毎年毎日お世話になるティッシュ様さまに感謝の意味を込め(ry

あー、ほんっと最近鼻水が大量でして、ティッシュは毎日1箱は空きますの(爆)

あれ、でもそれ以上空く方もいるのかな・・・?

――――無限ループって怖くね?wwwww

あー、耳が痛い、自転車こぎ過ぎた、キーンてくるYOキーンてwwww

ええ・・・ケフンケフン、終わりますよ!言われなくっても!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201112032106
私はムスカ大(ry
おはよーござまーす!

寒いすねえ ヽ(´д`)ノ<サムイヨー

今日昼飯食って、バイオOB再開しようと思ってたら思わぬ訪問者→兄ちゃんが来てました。

そして

「手に何か持っている。受け取りますか?」

●YES     ●NO←

●YES←    ●NO


●YES     ●NO←

●YES←    ●NO



迷った挙句の(正確には迷ってない)

m9(´ゝ`)・・・・・・


●YES←   ●NO

ちゃっかりYESですよ。

そして受け取ったのは、なんとポップンコントローラー!!

知らない方もおられると思うんですが、アレですよ。

よくゲーセンに置いてある9個のボタンが並べられてるあのゲーム機のコントローラーです。

それの家庭用ゲーム機版のコントローラーですな・・・。

ポップンって知ってる人いるのかな、かな?

プレイステーション2のポップン専用コントローラーなんですけどね。

いわゆるストリートファイターのアケコンみたいな感じです。

まあ、それが高い高い(´ゝ`)

だがそれを兄者が買ってきてくれたんだ・・・・(゜∀゜)b

イヤッフウウウウウウウウウイテンションみwなwぎwっwてwきwたwwwwww

・・・・ケフンケフン

まあそれくらいでテンション上がる自分もどうなんだかな!!かな!!

あー、おなか冷えてきたイタイタイ(д゜;;)

よし・・・そろそろ出かける準備しよう・・・・尾道行ってきます。

待ってろYO尾道ラーメン!!!



ポップン←これが例のポップンゲーム機









ティウンティウン
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201112031214
わあい楽しいよう
こんばんぬー(^q^)最近さむくなってきましたねーアカン死ぬ。

あの坊さんの「張るカイロ」のCMが忘れられないで困ってるコロです。

いやー最近フリーゲームには待ってましてねぃ。

自分的には青鬼も好きなんですが、クリアできないというwwwwwっうえww

あーなんかもう面白いゲームないかなーとか思って探してたら、これだっ!!

↓↓↓しょぼんのアクション↓↓↓

http://www.geocities.jp/z_gundam_tanosii/home/Main.html

◇著作者 ちく様◇

素敵です!かなり死に覚えゲーですが、ハマリマスゥン(゜∀゜)

これなかなかむずいよ!!

すっごい楽しいんだけどね!!

スーパーマ○オの2chキャラバージョン的なテキーナ。

やられたときに発する敵の言葉がめちゃクソ面白いんすよ!!

操作性も良いしめっちゃ面白いでよwww(だが初心者には向かない(キリッ

みなさんも一度はやるべき!

↓やり方↓(知ってるかwww)


まずダウンロードして、そのファイルを右クリックで解凍します。

その解凍ファイルを開けば夢の世界へ~~~(´`)

うあーい、今からやります。そしてみなさんお休みなさい!

よい休日をっ・・・・・アッ―――!









ティウンィウン


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
201112022145
うっわああん
ダーこの野郎ちくしょうだこの野郎!

何回ブログ放置したら気が済むんだよいよい!

あっふんもうだめだテストが終わったからってテンション上がってちゃだめだ!

あー、もうすぐ受験だなあ(チーン)

てかはええよもう12月!?なにそれもうやだ年取っちゃう。(死)

あはーん死にてえ。おっほーうテンションおかしーですのよう。

あ、テストで「故郷」っていう題名のお話の問題が出たんだけど、ルンちゃんとシュンちゃんが可愛すぎる。

身分のさのかの違いであんな態度取るなんてルンちゃんどうしたんだよ!いつもみたいにシュンちゃんって言えよ!

あれ、意味の分からない話に・・・あっはーん(′д`)

まあいいや・・・今からおともらちブログめぐりしよう・・・(ストーカー)









・・・セコムしてますか?
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
201112022027
| ソイヤッサアアアア! |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

copyright © 2006 ソイヤッサアアアア! all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
