別窓 | スポンサー広告
----------
うわぁぁあ・・・
うわああああ!!!
絶望だよ! エェ? チクショウ明日から学校だよ!!

っはぁ、荒ぶった結果がこれだよ・・・。
あ、みなさまお久しぶりブリブリざえm(ry
課題に追われブログ更新ストップしてたこんにちは、コロです ニ⊃))3^) ボコッ
すいません殴ってください。そのほうが喜びますんで(爆)

あーあ、また授業に集中しなきゃいけない時間がやってくる・・・。
おそろしき中学校!
自分いっつも居眠りだから集中しなきゃお受験やばいんですよね(^0^)
あーあ、もうやだな眠たいな。

あ、皆さん課題終わりましたか?
え、自分ですか?
・・・聞いちゃ駄目だよ☆ ←(゜д゜)キメェ・・・

もういいや!数学なんてくそくらえだ!
いいよ!開き直ってやるよ!
文句あるかよ先公!!  ・・・えっ、あ、スイマセン。 エェ~何いってんすか何も言ってないですよ(^^;)

(見ろ! まるで心を読まれているようだ!!)

スンマセン、弱気な自分です。
案外真面目なんですよ?
・・・ただヘタレなだけだろって?

That's light!!!

キミ、いい筋いってるね!!ワロス!!
・・・・スイマセン。




p.s。
いい事おしえてやろうか。
ワロスのスタイリッシュな言い方。



ワロッシュ!!!



あ、すいません土下座するんで許してください。
でもこれだけはわかってくれ・・・自分もワロッシュ(ワロスのスタイリッシュな言い方)に踊らされた・・・1人の犠牲者って言うことをn(ry
クマ吉

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201108301529
| ソイヤッサアアアア! |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

copyright © 2006 ソイヤッサアアアア! all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
