別窓 | スポンサー広告
----------
ぶったね、二度もぶった!
ぶったね、二度もぶった「ぶったね、二度もぶった!」    「殴って何が悪い!」


(゜▽゜)ハァ?
なんでこんな記事を書こうとしたのか・・w

ふっと頭に浮かんできたのがこのセリフでした(笑)
深い意味は無いのですか、なんとなく名言なきがしてならんのですww

↓↓それでさっき見てきたのがこの動画です↓↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11994737


リズムがなかなかで地味に笑えますww
ガンダム好きな人他にいるのかな・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
201107311341
テンプレート変更…はやっ!
なんか最近うーんと唸っていたのがブログの見やすさでした(^^;)
黒いしちょっと変更しようと思ってシンプルな感じに変更しました!
どうでしょうか?
ちょっとは見やすくなっていればうれしいなーヽ(´▽`)ノ

(笑)

ころころテンプレを変えてしまう自分が憎い!!
やっちゃったZE☆


姉「m9(^д^)プギャーwww」
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201107302347
ドドーン
笠岡アチィよ死ぬよ熱中症だよ!!!

すいません。
荒ぶった結果がコレだよ!!

はい、というわけでいま笠岡から帰還してきますた(`▽´)ゝ゛
やっぱ祭りといえば浴衣だねー(゜v゜)
すげえ盛ってるオネーサンがいて、正直引いてしまったというwwwっうぇww

ホントに驚いたんだよ!

はっきり言ってそんなにおめかしして誰に見てもらうの?
リア充なの? 馬鹿なの? 死ぬの?
フオオオオオオウみwなwぎwっwてwきwたw

屋台で食ったのは牛串といか焼きだよ(´▽`)=3
おいしかったけど、屋台の兄ちゃんがタレをケチってたのがおしいなー。
でもイケメソだったから許s(ry

皆さんはもうお祭り行きましたか?
リア充の方々は楽しいよね・・・・・フフフ。
・・・えっ? 何も言ってませんけど。(リア充爆発しろ)

お祭りの定番といえばカキ氷だよなぁ。
でも家で作って食いすぎると飽きて関心がなくなりますねはっきりwww
自分はもう飽きてますね・・・食いすぎワロタ。
そうだ! 今度はわたがし機を買おう!!


↓コメント返信↓

☆郁詩音様☆

エルシャダイ・・・やはりそうなんだね・・・w
まあMADとか人気まだまだあるし、いいんじゃないかと思いますw
キャラとか意外と嫌いじゃないかな(´▽`*)
郁詩音様はどうですか~??

えのっち

イーノック「人気ねぇの? マジで? バロスwwwww」

そうだねイーノック。
諦めは肝心だよ(´ゝ`)ツーン
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201107302307
夏だねーうん夏だよ

今日の夜に笠岡の花火大会があります(´▽`*)ノ
山口からは少し遠いんですが、カーチャンたちといってこようとおもいます(´v` )
ショボかったらどうしようとか思うけどいってみる価値はありそうだっ(゜∀゜ )

やっぱり受験生にもなってあれかな、花火大会はのんきすぎかな?
・・・・・ヽ(゜∀゜)ノウッヘーイ。

やっぱ中3の夏は厳しすぎる! 課題多すぎで楽しめねえええええ(゜д゜;;;;)

ルシフェル「そんな調子で大丈夫か?」


えのっち「大丈夫だ、たぶん問題ない」


wwwwwwだめだこりゃwwwww
大問題だね、これは。

つうかエルシャダイブームも終わったな~(´▽`)
ウチにゲームあるけど姉しかやってないという事実www
兄貴が言うにはクソゲーだそうですよー(゜▽゜)

グラフィックは綺麗だけど話がよく分からないらしい!
当初は7000くらいしたのに今は結構値下がりだってさ~(´▽`)
やっぱ時代だねー(´v`)

売れ行きが下がらないのは任天堂とCAPCOMだけかな?
任天堂は右肩上がりだしねー。
カプコンはバイオ持ってるし、やっぱこの2会社はゲーム会社の王道だねー(゜д゜)

あれ・・・・花火の話題が・・・・(笑)
別窓 | 花火 | コメント:1 | トラックバック:0
201107301040
バトンするよ!

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 BIOHAZARD(初代プレステ)
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 えっ・・・・分からん(笑い)
Q3 一番最近したゲームは?
A3 零紅い蝶 コワイヨ(`・ω・´)b
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 分かんなくなったらダッシュで買いに行くでおま。
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 アックショーーーーーン!!  うそ分からん何でも好き
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 10週?  バイオハザード4 レオンカッコイイよレオン
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 呪怨  ←コレはホントにつまらんかった。
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 DS PSP PS1,2,3 ゲームキューブ Wii 64 ファミコン スーファミ アドバンス ゲーム&ウォッチ セガサターン etc...
Q9 持ってるソフト数は?
A9 軽く100は越えてると思うんだよなー(^^)
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 100はいったかな? しらん(爆)
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 時々やりたくなる事あるからとっとく派!あともったいない気がしてならん。。。
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 biohazard5 と ストリートファイター
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 超魔界村ェ・・・・・  コレは鬼畜すぎるよ
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 バイオかな・・・・またかよ!!(怒)
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 絵とシリーズと怖さ  (゜д゜)コレホシイ・・・・  ってなる
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 8時間9時間くらい・・・? ニートやなこれは
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 最短クリア! なんか終わった後すっきりするよね!!?
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ストリートファーター4でコマンド入れすぎ親指ご臨終。
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 毎日のようにあるんですわコレが。
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部見る全部見る! 大切な事なので2度いいました。
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 変えない! ラグナロクとかだったら変えた事はない。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 しょっちゅうスティックが利かなくなったりボタンがつぶれる。
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 今はあんまないけど、前までは(龍が如くOF THE END)だったよ!(購入済)
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 やります! ゲームが無きゃ生きてらんないね!!(爆)
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 だぁいすきだああああああああああああああああああ  荒ぶった結果がこれだよ!!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 えっ・・ほとんどみんな好きでしょ??!(笑)
バトンやったよ! やったねたえちゃん!   おいやめろ。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
201107291156
台所にて
ぎゃああああああああああ!!

でったあああああああああ!!

Gがでよったぞおおおおお!!



いや、今年は見ないなぁやったあ\(^p^)/とか思っていたんです。
でも・・・・・いたんです!!
あの気持ち悪いゴキ・・・・がっ!!
昼間のくせに廊下でゴッソゴソ動いてたんだ! ありえないんだぜ!
すんごいおっきかったんです(^p^)
アレが親だとしたら子供がまだウチの中に・・・・・

いやああぁぁぁぁぁくぁwせdrftgyふじこlp !!!!
虫と同居するなんて・・・・かんがえられないんだZE!


人生がオワタ(´・∀・`)ノシ バイバァーイ。
もう台所が怖いです死にます駄目ですありえません!
Gが好きな人なんているんだろうか・・・・。


img_1147269_31805483_1.jpg


・・・・・(^∀^;;)これはオワタ。。。
でもマスオさんは虫には強そうだ。
波平・・・カツオには強いけど虫はちょっとNGそうだなwww

・・・なんでザザエさんw(今更かよ)
まぁ・・・みなさんGには要注意ですよ!!
いろんな菌持ってますからね!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201107291123
おおおお!
今日久しぶりに部活に行ってきました!
滅多に行かなかったんで(いけなかっt(ry)部長に怒られるかなーとか思ってこっそり部室入ったら

「あ、コロ(偽名)おったんじゃな」

はいキタコレ完全警戒されてますた(^p^)
適当に返事返して、今作ってる作品の手伝いしようと思ってたら

「あ、もうやる事ないよ」

オワター\(^0^)/
なんか自分以外にも来てない同級生がいたみたいで、ちょっとホッとしたんですが(^^;)
いやぁ、部長怖い!!
ホント恐ろしいほど洞察力があって、ダラダラしてたらジャッジメントですの。
はっ、どうかしてるぜ!

そんで、「おつかれさまですたー」って帰ろうとしたら

「明日も・・・来るよね?(笑)」

本気でちびるかと思いました(´∀⊂)゜*+。.
美術部のクセにすごいごついんです、部長。

なんか・・・明日が怖いなっ泣けちゃうなっ恐ろしいなっ!
熱が出たとかいって・・・・休もうかnいや休みませんよ!
自分いい子ですから!!

いや、でも本気でこれはツライ。
部活真面目に行ってればよかった。
別窓 | 変な話 | コメント:1 | トラックバック:0
201107282108
オワタ\(^0^)/
なんかさっき外に出て散歩してたら、せみが落っこちてきた・・・。
ビビビビ言いやがるんで 怖くて 走り去ろうとしたら
なんか横切る寸前に急に暴れだしてはっきり言って自分は死ぬかと思いましたとさ。

ちゃんちゃん。

いや、でもみんなせみは苦手だと思うよ(^0^)/
自分だけではないはず。。。
このまえなんかおしっこかけられました(爆)

あの時はホントに死ぬかと思った。
無臭だった?(当時臭うこともできなかった)けどやはり気持ち悪くて風呂に速攻ザッバーンしました(`・ω・´)

思い出すだけで鳥肌バロス(^p^)

まぁ、キライなもんが一つや二つや三つや四つあったとしてもおkだな、うん。
↑自己満足乙

もう外に出るのやめようかな・・・・・・(ニート臭)プンプン
別窓 | びびった | コメント:1 | トラックバック:0
201107271522
ブログやるぞ! オー!
なっ! なっ! なっ! ・・・・(笑)

はいすいませんなにが 「なっ!」 なんかね。
じぃちゃんにも教えてほしいわい。←

・・ということではい!
今日からFC2ブログでお世話になるコロcoroでごぜぇます
そしてなんとも憎らしいこの絵文字! 

なんなんでしょうねこの脱力感!

まだまだ始めたばっかで何していいのかさっぱどわがんねえけど、宜しくお願いします(゜д゜)ポカーン
今日はこの位にしておこうかな・・・・なんかダルイ ←オイこら熱くなれよ!!!

修造さん・・・・ありがとうございます!
これで勇気が湧いて出ました!!

・・・・  
最近頭おかしいんでしょうかね。
夏休みだからって浮かれてる自分に一喝ですね。
まぁ・・・こんなくらいで許してください!

よろしければ話しかけて ←どうやって!?
なんとかして助けてくださいww


というわけで、以上コロcorodでした\(^0^)/
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
201107271207
| ソイヤッサアアアア! |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

copyright © 2006 ソイヤッサアアアア! all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
