別窓 | スポンサー広告
----------
つかれたああああああああああああ


今日は夏祭りのボランティアがあってだなー、いってきましたよ!!

自分受付だったんだけど、小6くらいの子にう○い棒とうんこのスーパーボール貰ったったwwww

モテたwwww小6にwwwwww


「これおすそ分け」

「これもやるわwww」


だってよwwwwwっうぇwww

超嬉しかったわwwww

かえってスーパーボール跳ねさせながらぼりぼりんまい棒くったわwwww



あーはは(゜∀゜)


今日ニコ動でホラー映画鑑賞会あるから見に行ってくるべ!

昨日は着信アリだったんやけど、それも見たよwww

何回も見た事あるからそう怖くはなかったけどよwww


「誰か一緒にトイレついてきてくれ」


コメに萌えまくり消滅しました。
ヒーハー(゜∀゜)


今Ibにはまっててギャリイヴの時代キタ―――――!!!!!


うん、萌えるよ。萌えすぎて死ぬよ、死にました。

実況動画みまくったわwwww

絵も描きまくったわwwwwwww





はーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
201208042244
おひょ(゜∀。)
今日はプールがあってだね

水着ずらされ

大恥かいた自分です(^^三^^三^^三^^三^^)

もうどうしようかと思って死ぬかと思いますた、おしまいwwwwwww



もう提出物とか出してないしどうしようかと思ってるwwww

ほんとどうしようwwww

赤点取ったら進級にかかわる問題がwwwwwwwうぇっwwwwうぇっwwwww


うん、がんばるんば。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201206281813
uooooooooo(^0^)
おはようございます、良い朝ですねwwwwwwwww


うんすごく久しぶりだ、ブログ!忘れかけていたという罠。

(^ω^)高校生活大変過ぎワロタ

死にそうです

死にました

(^ω^)

今スパイダーマン3してるけど、俺はアメイジングがみたいんだ!
だだだだだ!


ていうか気になったことがひとつ、


ニコ動とようつべ見たら逮捕されるって本気?wwwwww


そんなことされたらお、お、おれ生きていけないけどwwwwww



ま、ガセだろうがなんだろうが知らんがな、とりあえず違法ダウンロードに厳しくなるんだな。

うん、そうか。

泣きそう。

泣きました。



          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   wwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´     ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



決して笑っているわけではありません。
泣いているのです。
泣きすぎて発狂しているのです。

どやろ(・´ー・`)



うんもうね、死ねるから寝る。


おやすみなさいまし。

スパイディ萌え。





















別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201206272235
昨日の
[広告] VPS



昨日言ってた動画貼りました~

うん!良い曲だね!たぶんね!いやきっとねwww



そういえば4月1日に付いた嘘まとめてみる
友達の反応そのまま書く(メール)

●「今日富士山爆発したらしいよ」
反応:え?嘘じゃろ!
(すぐばれたwwwww)


●「△△愛してるよ」(女子に)
反応:「ありがと!△△愛しとるよ。」
(まさかきたこの反応)
返事;「付き合ってください」
(これならちょっと焦るだろ)
反応:「どうしよっかなー」
(さすがにこの状況はヤバイと思って)
返事:「今日は何の日だ~?」
(と慌てて返したら「あ、そっか~」って電話までしてきてくれた友人A)


●「1年後に地球なくなるんだって」
反応:「・・・・エイプリルフールでしょ」


●「すし屋のネタで、さくらんぼっていうのがあった」
反応:「それってス○ロー?」
(チガイマスwwどこにも存在しませんwww)



うんwwwwブログでもなんか嘘吐きたかったけど
自分の嘘は友達にしかつけなさそうなマニアックなやつばっかだからやめといたwwww


ね!来年のエイプリルフールが楽しみだ!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201204082031
ばーん
昨日ニコ動いって姉ちゃんがなぜか見つけた「夜な夜な夜な」って曲をひとりで聴いてみた

怖かった(^ω^)余裕で(^ω^)マジで(^ω^)

「あーあーあーあーあーあ」のところが好きすぎてたまらんがな(´・ω・`)


ま、聴いたこと無い人はなんのこっちゃわからんだろうがねwwwwww
うんwwwww


また載せようかな、その曲
そのpvが出来すぎててね、すげー(^ω^三^ω^)おっおっおっおおおおおおお
非公式らしいんだけど、出来すぎ君すぎてすげーんだ!






話は変わるけど

最近うちのパソコちゃんが調子悪いみたいで(´;д;`)
コメント投稿完了するのが遅いわ動画の再生までの時間が長いわでコラーッ(`д´♯)ノってなってる状態

ネットに接続までの時間が長すぎて笑えるwww
漫画一冊読めるわwwwwww

まぁうそだけども←


んでワンピース(アニメ)見てて思う事


自分もゴムゴムの実ホスィ(´д`*)



「あっ鼻水が!」



びょーん、シュンっ



動かんでも遠くにあるティッシュを取ってこれるんだぜ!!
みんなほしいだろこの能力wwww
俺得?wwwwww


嘘付けみんな欲しいだろwwww


うんwwwwどうでもよいよwwww


((゜д゜; )))三((( ;゜д゜)))


ん?なんかいまめっちゃ寒気がした

うんまぁ今日もgdgdではなしもコロコロ変わっちゃうけどwww


・・・コロだけn(ry



うん!!日本は今日も平和ですね!!



メンチカツよりトンカツのほうが好きだ!!終わり!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201204071709
| ソイヤッサアアアア! | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

copyright © 2006 ソイヤッサアアアア! all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
